実りの楽園∞四季∞

四国巡礼の88番札所「大窪寺」近く、徳島(阿波)と香川(讃岐)の県境(女体山麓)で、ライフラインが途絶えても続く「幸せで平和な村づくり」を、地球を愛する仲間達と日々楽々築いています☆″



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7.22 三十路になりました。。。

昨年の皆既日食バースディから早一年。。。

なんとか生きて30代に突入できました。。。

メッセージくれた方、心嬉しかったです。。。

ありがとう。。。

30歳の誕生日あたりは、佐那河内のまつけんとこで露天五右衛門風呂作ったりしてました。。。

http://kadoya.ashita-sanuki.jp/e294960.html

美味しい自ビールや鹿料理や海の幸や川や山の恵みを沢山いただけて

とっても豪華な時間を過ごせました。。。

しかしなんだか心が内側に向いているのか、

塞ぎ込んでしまっているのか、誕生日のことは公にせずでした。。。

でも誕生日前日夜~朝までは唯一心開いてお願いして、

神山のようだい家で過ごせて、シャンティーな感じでよかったのかな??

ようだいいつもいつもありがとう。。。 心の支えです。。。

でも自分や周りの状況もとっても良くなってきてて、

ガイダンスやビジョンもビシビシきてます。

だもんで心配し過ぎなのかな??



30代のテーマは「和服普及倶楽部」活動を進めます。。。

和服を回して各土地土地で着付けのワークショップしながら、動き舞います。。。

眠ってる和服があったら連絡ください。。。 

着付けできるようになりたい人も連絡ください。。。

やっぱし和服すきやし、素敵な和の文化ですからね。。。

もちろんドネーションや物々交換もOKです。。。

新品~リサイクル&リメイク品まで取り揃えます。。。

また形が出来てき次第発信します。。。

協力者やアドバイスくれる仲間も募集します。。。

そのうち絵描きさんともコラボして国内や海外でも

個展や販売会のイメージもしてます。。。

作業しやすい忍者ルックや和服もビジョンにあります。。。

みんな繋げて紹介してください。。。 福を回し愛ましょう!!

そして本日07/26はマヤ暦で新年にあたります。。。

みなさま明けましておめでとうございます。。。


あたたかい和の民、福きたる。。。

◆88和服普及倶楽部「あたたかいわ」◆ 

2010年マヤ暦新年夏 これより活動開始!! 

みなさまお手柔らかに宜しくお願い致します。。。

ONE LOVE  麻咲

P1010392.jpg

7.22 三十路になりました。。。…の続きを読む
別窓 | まさ日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 実りの楽園∞四季∞ |
